+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 祭のあと | メイン | 暴走の果て »

2011年11月10日

Facebookデビュー

イタリア街先日のイタリア街ランチ。
ホタテナーラとピザ。
ボーノ!

本日社内では
Facebookをめぐるちょっとした騒動があり
これまで
「いつも散々喋ってるからこれ以上つぶやくことなんかありません!」
とFacebookやらTwitterやらを
頑なに拒んできたこのワタクシも
このたびついにFacebookデビューすることとなりました。
が、しかし
本名だと検索されたりするとめんどくさいので
若干偽名ちっくにしてみたのですが
Facebookは本名でやるものだと指摘あり・・・
けどこれには事情あり・・・。
というのも
以前編成部T本さんのFacebookから
高校時代めちゃくちゃ好きだった(そしてフラれた・・・)
当時私の中で一世を風靡していた中村繁之(キャー!)
にクリソツのIくんを
こっそり探してもらったが発見できず
「Facebookやってないのね・・・」
と肩を落としつつも
「フラれてから何年経ってんだよ!」
「ワタシってキモい!」
と我ながら自分のしつこさにビビる!!
とまあ
こんな人は世の中ワタシ以外にもいるはず、、
検索されたらめんどくさい、、
本名はちょっと・・・
と思ったけど
よくよく考えてみたら
私を探す人なんていないんじゃね?
このうぬぼれ女王!!

ちなみに
もちろん今日さっそく検索してみました。Iくん。
キモくてすんません・・・。

投稿者 nakaseko : 2011年11月10日 21:43

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る