+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« Facebookデビュー | メイン | 文化放送エコ部隊 »

2011年11月15日

暴走の果て

ザ・マスコミマスコミ第一線の方々↑↑↑との飲み会に行ってきました。

珍しくA田さんがうるさい私を誘ってくれた(わーい!)
その理由は
「ノリのいい子を連れて来てくれ」
とのリクエストがあったから!
"子"といわれるにはいささか・・・
いやもうかなり抵抗があります・・・
というよりむしろ申し訳ない気持ちでいっぱい・・・けど
"ノリ"という点では期待に応えられるかも!と
ノコノコくっついて行ったわけですが
期待に応えるどころか
楽しくなっちゃってもはや手がつけられない
いつも通りの暴走、、、
初対面なのに
ついコウモンの話(ちょっと書けない)をしてしまい
コウモンと言っても学校のほうじゃないコウモン
みんなドン引き
「文化放送って面白いんだね~」
という苦しいフォロー(会社で真面目に働くみなさんごめんなさい)に、
こっちサイドは
「一緒にしないでください!!コレは特殊です!!」
と今まで見たことないくらいの見事な拒絶っぷり!
もうコレ扱い!
「ナカセコ、ここは会社じゃないんだよ!」
ん?じゃあ会社ではコウモンの話していいんですね?
そのツッコミおかしいですけど?

とまあそれはさておき
やべーやっちまった・・・
もう次回はわたし抜きかも・・・
かもじゃなくて絶対呼ばれないな・・・
と酔いがさめそう(と言いつついっぱい飲んでるからさめない)でしたが
そこは大人のオトコ達、
そんな下品な話題でもうまいこと膨らませてくれたりなんかして
わたくしめに救いの手を差し伸べてくれました。
ありがとうございました!

わたし的にはかなり楽しかったんですが
(まーあれだけ喋って楽しくなかったって言ったら殴られそうですが)
そして翌日奇跡的に
「楽しかった!また飲もう!」
というオコトバを頂きまたもや救われましたが
ほんとのところは
次回誘われるかどうかで判明しますね。。
乞うご期待!

投稿者 nakaseko : 2011年11月15日 22:37

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る