+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 準備運動は忘れずに | メイン | 手作りケーキ »

2011年11月25日

魚ドル

魚たち本日くにまるジャパンに
魚ドル(うおドル)こと安西真実さんが魚を引き連れ出演されていて
以前酒飲みというだけでメンバーに入れてもらって
町田で一緒に飲んだことある!
挨拶しに行かねば!
と9階に走り
ちゃっかりイワナのお刺身とトラウトの卵を食べてきちゃいました。
今朝安西さんがさばいたというお刺身はとっても美味しく
どれくらい美味しかったかというと
朝っぱらなのに
ビールが飲みたくなったというほど
美味しかった!
何より
魚をさばけることが素晴らしい!!

魚アップ手前から
トラウト、ニジマス、シャケの赤ちゃん・・・
あとはなんでしょう!
とわからなくなったのでいきなりクイズ形式
人任せ

安西さんは魚のことが大好きらしく
家にいても常に魚のことを考えているらしい
そこまで愛されてるなんて
魚がうらやましいと思ってる男性がいっぱいいるんだろうなー
可愛いしなーー

可愛いと言えば、
おとといアップした記事ですが
うっかりナンパ自慢みたいになっていたようで
超こっぱずかしい!!
ワタシ的には若者にからかわれて本気で不愉快だったのですが
さっそくツッコミ入りました
永野さん、hideさん、
ほんとにムカついたんですよーーーー
と公共の場で弁明してみる、、(汗)

投稿者 nakaseko : 2011年11月25日 17:00

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る