+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 魚ドル | メイン | 謎の飲み会 »

2011年11月30日

手作りケーキ

今朝お犬様の散歩をしてたら
手にウンチがついたので
これは今日は運がツイているかも!
と昨年ESTNATIONで
可愛い店員さんにおだてられた末に買った
ワタシにしては奮発の
お気に入りブーツを履いて出社
とこれは運とは全然関係なかった
気分が上がるかな~と思って履いただけだった
と完全に余談でした。

今日はA田さんが
りんごのケーキを作って持って来てくれたのですが
ただ持ってくるだけなのにリボンをかけるところが
なんとも女性らしい!
こういうところに男はほろっと来るのだろう
ちなみに何がスゴイかって、
平日の夜にわざわざ
ケーキを作っちゃうところ
ワタシ的にはそこがありえない!

りんごケーキしかも
生クリームまで持って来てくれてて
すごいなぁ
気が回るなぁ
と感心しまくり
私は生クリームが食べられないので抜きでいただきました。
美味しかったです!ありがとうございました!

生クリームと一緒にさて
今回A田さんがなぜりんごのケーキを作ったかと言うと
りんごがいっぱいありすぎて(2箱)早く使いたかったから!らしい
なのに作ってみたら
3個しか使わなかった!らしい
ドンマイです。。
「配ったほうが早いんじゃないかって思ったよ。」
って言ってましたが
それ私はもう昨日のうちから気づいてました
そんなに使えないんじゃないすか?・・・って。

投稿者 nakaseko : 2011年11月30日 16:46

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る