+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« イイコトチャレンジ その2 | メイン | デスク業務 »

2011年12月14日

イイコトチャレンジ その3

マッチ様のピストルと共に一斉にスタート

スタートふと見たらスイカが走ってました
癒されマス。

スイカ"近藤真彦くるくるマッチ箱"(←この日の模様が番組内で紹介されます。聴いてね!)
でお馴染み、石田絵里奈アナウンサーを中心に
軽快に襷を渡していく文化放送チーム

石田アナ

Bさんから

Rさんへやばい!超楽しい!!
コースは傾斜があって結構キツかったけど
何より襷を繋ぐという行為がかなり良かった
マッチに会えるという軽い気持ちで参加したマラソンイベントでしたが
久々のチームプレーに完全にやられてしまいました。
始まる前は
「ゆっくりでいいよねー。無事に帰ってくればOK。」
なんて言ってたのに
みんなちゃんと走ってなんと結果はベスト8!
くらい書きたいところですが
順位を書くと頑張ったことがイマイチ伝わらない恐れアリアリなので
すみませんが割愛させていただきます
が、ひとり8周約12キロも走って本当に頑張って本当に疲れた
けど終わってみれば6時間があっという間だったと感じるほど
心底楽しかった!と
心身ともに洗われた感いっぱい
メンバー全員大満足で終了しました。
石田アナ、Rさん、Mさん、B場さん、M田さん、S門さん、お疲れ様でした!!

フィナーレには今の日本に向けてのメッセージが書かれた日の丸
なんだかジーンときました。
この日のチームワークのように
がんばろう!日本

フィナーレ終わり。

投稿者 nakaseko : 2011年12月14日 16:18

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る