+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 年内最終日 | メイン | ワタシのお正月 »

2011年12月31日

ありがとう

手鏡今年最後に嬉しかったこと
昨夜
仲良し飲み仲間とこじんまり忘年会を開いていたら
バッグからなにやらごそごそ
「コレあげる」
といきなりのプレゼント
包みを開けると和柄の手鏡が
ちょー嬉しかったのに
突然過ぎていいリアクションがとれませんでした
サプライズに慣れていない人間なので
びっくりしすぎて素に戻りました
リアクション芸人ってすごいんだなと
あらためて感心しました
ってことで
反応がイマイチでしたが
本当に感動してます
ありがとう!!
と公共の場でお礼しちゃってますが
気づけばあと2時間ほどで今年も終わり。
今年は激動の1年でしたが
来年はどんな年になるのでしょうか
自然と笑顔が出る
そんな毎日が理想です

では皆さま、良いお年を!

投稿者 nakaseko : 2011年12月31日 22:00

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る