+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ありがとう | メイン | 最後の最後で »

2012年1月 4日

ワタシのお正月

年明け
文化放送"さだまさしカウントダウンスペシャル"と共に放送の
NHK"年の初めはさだまさし"に
現地の大阪で仕事をしながら年を越してる文化放送チームが
テレビに映ったりするかなーなんて思いながら(昨年映ったから)
"強い夢は叶う"を聴き
初泣き

睡眠
仲良し飲み仲間との
ここには書けない
まさかのエロシーン!の
初夢


アラームを止めようとしてケータイを見たら
20件もの迷惑メールに
初うんざり

今年初めて使ったお金
アサヒスーパードライ
年末から飲みまくってアル中化しているため
とてもじゃないけど350では足りない
はい500

スーパードライそして今年初めて試みたこと
迷惑メール対策
実は年末30日あたりから
迷惑エロメールが急激に増えて(誰かワタシのメアド安値で売りましたか?)
先ほども書きましたが夜中に20件
昼間も30分毎に送られてくるので
この大自然育ちの温厚なワタクシも
さすがにキレた
ということで
ワタクシなりに対策を練りましたが
件数が多すぎて対処しきれません
仕方ないので
インターネットからのメールを全て拒否するという選択に至りました
今まで登録してるものとか来なくなるから
何かと不便ですが・・・負けました

さだまさし関白宣言
ならぬ
完敗宣言
さらに500で
乾杯宣言

おあとがよろしいようで

投稿者 nakaseko : 2012年1月 4日 00:55

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る