+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 夢の国へ | メイン | じゅーく »

2012年1月10日

体調管理

ベビコギ某ペットショップを通りかかったら
コーギーの赤ちゃんを発見
うちのお犬様にもこんな可愛い時代があったなー
なんて眺めていたら
目を覚ましてうんちをし始めたので
うちのお犬様もこんな可愛く力んでたなー
なんて眺め続けていたら
なんと下痢だししかも半分以上赤い
そう、血便をしていたので
いてもたってもいられなくなって
鼻息荒げて店内に入り込み
「このコ血便出してますけど!具合悪いんじゃないですか!?」
と詰め寄ると
「あー、下痢が続くと中が切れちゃって血が出たりするんですよね。」
んなこたぁ知っとるわ!!と
「下痢になること自体に問題があるんじゃないですか!?」
と更に詰め寄るも
「そうですねぇ・・・。」
だめだコイツじゃ・・・怒

うんち中狭いショーケースに入れられているコ達を見ると可哀そうになるので
普段からペットショップにはなるべく近寄らないようにしているのですが
久々にたまたま通りかかったら
見事に悲しい気持ちにさせられました
このコに早く獣医を・・・涙

投稿者 nakaseko : 2012年1月10日 12:17

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る