+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 撃沈 | メイン | 女子 »

2012年2月 2日

築地ランチ

WEB班T本さんとO本さんと築地に行ってきました
大門から2駅だからお昼休みにふらっと行けちゃう
QR乞うリッチ
違った
好立地!

途中
通りすがりのおっちゃんに
「コレ食べる?」
と豚まんを差し出された理由がわからないまま
お目当てのお店に到着

カウンターしかない狭い店内ですが
ラッキーなことにちょうど3席空いていて
待たずに食べました。わーい!

ワタクシが注文した海鮮丼1500円
寒ブリ、まぐろ、帆立、アワビ
まず刺身の大きさに超ビックリで
手前の寒ブリはこの見えてる大きさではなく
折れ曲がっていて倍あります
まじビビります

SH3J0722.jpg

こんなに分厚いアワビが乗ってる1500円は
初めてお目にかかりました
参りました
なめてました
そんでもって超美味しかったです
コスパ最高

SH3J0719.jpgいまコレ書いてて思い出したんですが
ワタシの左隣のえーださんは
この海鮮丼より75円高い(税金分ですが)
ワンカット1575円のケーキを一気食いしたんですよね
http://www.joqr.co.jp/f-desk/2012/01/post-55.html
ヤッパリシンジラレナイ・・・

投稿者 nakaseko : 2012年2月 2日 22:42

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る