+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 築地ランチ | メイン | ジョーカノ »

2012年2月 6日

女子

先週金曜日は昼から夜まで
女子でつるんだ日であった
まずは昼
今年の方角であります北北西に向かって
無言で恵方巻きを食べる女子たちの図

恵方巻きそして夜
女子会と称して
昨年退職されたKさんを川崎から呼び出し
大門交差点近くの中華屋で飲み食い
その後カラオケへ
せっかくの女子会だったのに
喋るのに夢中で
写真撮るのすっかり忘れてました。。
最後やっとこさ撮った1枚

女子会女子といえば
先日女優の真矢みきさんが
出演映画の完成披露試写会記者会見で
リポーターにAKB48の話を振られたとき
真「わたし明日でフォーティーエイトなんですよ。48。」
リ「お誕生日ですか?おめでとうございます。」
真「わたしも明日からAKBです。」
リ「?」
真「あ(A)か(K)ぬけたばばぁ(B)」
爆!!
超ハイレベルな自虐ネタ
ツボに刺さりまくり最終的に貫通しました
最高!!
こんな面白い素敵な女子になりたい
すっかりファン

投稿者 nakaseko : 2012年2月 6日 23:23

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る