+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ジョーカノ | メイン | バレンタイン »

2012年2月13日

インフル疑惑

本日月曜日
加奈さんがキャラとは真逆の
まさかのインフルエンザ!から
無事生還を遂げました
お帰りなさーーい
パチパチパチ

と、インフルエンザネタは終わるはずだったのですが・・・

今朝、えーださんとM口さんから立て続けに
「インフル?」
とメールが。
え?ワタシってインフルだったの?
インフルどころかワタクシここ5年くらい風邪ひいてませんし
ワクチン打ってないのに隣の人がインフルでもうつりませんし
お腹はちょっと弱いけどあとは健康
なんとかは風邪をひかない・・・ですけど何か
というのはひとり言ですが
とにかく事情がよくわからないまま会社に到着
「なんでワタシがインフルなんですか?」
「さっき加奈さんが言ってたんだよ。」
「???」
そうこう喋ってるうちに加奈さんが来て
「あれ?ナカセコってインフルじゃないの?」
いやー、この通りピンピンしてます。。
「だってS石君のメールにナカセコもインフルだって書いてあったよ。」
えー?S石さん?どういうこと?
と、営業部に乗り込むとこれまた何の事だかわからないS石さん
「いや、僕は療養中の加奈さんに対して"ナカセコからそんなにひどくないインフルだとは聞いていますが暮々もお大事に!"って書いただけなんですけど。。」

加奈さん「・・・・・・ガハハ!」

メールを読ませてもらうと、確かにワタシがインフルだなんて一言も書いておらず
完全に加奈さんの読み間違い
インフル菌に脳みそが浸食されちゃったのか
読解力を失ってしまったみたいです
加奈さん、1日も早い完全復活を祈ってます(笑)

加奈さんデスクで仕事(フリ?)をする加奈さん

投稿者 nakaseko : 2012年2月13日 22:48

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る