+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« インフル疑惑 | メイン | ノーマネー »

2012年2月15日

バレンタイン

編成部は女子が多いので
バレンタインなんかのイベント事はそれなりに盛り上がる
昨日も用意したチョコをどう渡すとか
いつ渡すとかでキャピキャピ・・・
ここでキャピキャピという言葉を使ってしまったことを
のちに後悔しないかやほおで検索してみたが
桐谷美鈴さんが使っている記事があったので
まだ死語ではないと判断し消さなくてヨシとする。
で、ただ渡すのでは芸がないので
箱に全員の名前を書くことにしたのですが
芸というより
"お返し忘れんなよ"という恩着せがましいアピール
と言ったほうが正しいデスネ!
「箱ちっちゃいしシャチでいいんじゃない?」
とまぁ愛のない感じになってしまいましたが
なかなかオモシロイ仕上がりになり
日頃女どものパワーに押されがちな男性陣の顔も
ほころんでおりました。

キャピキャピ↑キャピキャピ中の編成女子。
あ、渡す時N岡さんとT常さんが席にいなかったのですが
ガショーさんが帰っちゃいそうだったので
とりあえず渡そう!とこっそり席に行くと
「ありがとう!嬉しいなあ!」
と大声で喜んでくれちゃったので他の男性陣にも丸聞こえ
途中でやめるわけにもいかず全員に渡しちゃった直後
T常さんが戻ってきて
「えーあげちゃったのー?ひどーい。。。」
とクールビューティーがクールじゃなくなってました。
ごめんなさーい!

投稿者 nakaseko : 2012年2月15日 11:21

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る