+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 得意って・・・ | メイン | 幹事失格 »

2012年2月22日

好物

もつ鍋ランチ今日のランチは大好きなもつ鍋を定食で
これビール無いときっついなー
と美味しすぎてある意味失敗
同席者の
「もつ鍋とライスって初めて食べた。」
の言葉にワタシも同感デス!そうそう、
そういえばもつ鍋食べる時って酒飲んでるしね
しかも最初につまみ注文して
もつ鍋にたどり着くころにはいい感じに酔っぱらってたり
ひどい時なんか
昨日って結局もつ鍋食べたっけ?なんて時もあったりなかったり
以前もつ鍋のことばかり考えてた時期(どんだけ暇なんだよ)
本気で福岡に住みたいと思ってた
ちなみに寒ブリ丼にハマってた時は北陸に住みたいと思ってたし
牛タンにハマってた時は仙台に住みたいと思ってた
これ全部浜松町だけでも充分満たされるけどね

話は変わりますが
ワタシの元上司、ただいま制作部で日夜奮闘中のMさんが
とある場でワタシのことを
「ビールをドラム缶で飲むようなハタ迷惑な酒豪」
と紹介してくれた!
超褒め言葉!うれちい!ありがとうございます!
Mさんからのオコトバを汚さぬよう、
今後も日々精進してまいります

投稿者 nakaseko : 2012年2月22日 20:45

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る