+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 好物 | メイン | 白 »

2012年2月24日

幹事失格

Happy Birthday!今朝目が覚めたら
コンタクトが入ったままで
しかも必要以上に痛い気がして慌てて外したら
なんと破れていた
いつどのようにして破れたのだろうか・・・
うーん、、

昨日は2月いっぱいで退社する編成部T本さんを囲んでの飲み会
T本さん、お疲れ様でした!新生活も頑張ってください!
幹事のワタシはお世話になったT本さんに感謝の意を伝えようと
一発芸を用意した
血のにじむような練習の末習得したコインマジックのタネ
左隣のSさんにやる前からあっさり見破られましたけど何か?
昼休み潰して練習したのにーーーと落胆したが
みんながやっていいというので一応披露した
けどたいして盛り上がらずに終了。。
もっとビックリしろよ!
しかもその後やったSさんのマジックのほうが面白いってなんだよ!
ワタシは踏み台として生きます・・・

前日が誕生日だったT本さんにバースデーケーキを用意したんですが
電話口でちゃんとスペルを言ったはずなのに
若干間違えて書かれていてフランス人みたいな名前になっていた!
手品はイマイチだし名前は正確に伝えられないし
幹事のくせに1人でベロベロ
その後、2軒目行こうゼとM田さんに絡みまくりましたが
行くかボケと帰らされました。
元上司Mさんが言う「ハタ迷惑」ってこのことか。あはっ!

投稿者 nakaseko : 2012年2月24日 22:14

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る