+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 幹事失格 | メイン | 最終日は大雪 »

2012年2月27日

採血人間ドックに行くと
待合室には人が盛りだくさんで
みんな健康に気を遣ってるんだな~と感心
そういえば昨年
ちょっと心臓あたりが痛い気がして
近所の内科に行ったらそこの医者
初対面なのに
「心臓が弱いようには見えないけどね~ぷぷっ。。」
と鼻で笑いやがった!
まーでも嫌味には聞こえず高飛車でもない優しそうな先生だったし
思わず吹き出しちゃったって感じだったのでワタシも笑っちゃって
そしたらこっちが申し訳なくなってきて
「来ちゃってスミマセン。。」
と健康体のくせに病人ぶって恥かいただろワタシばかばか!
笑いが止まらないまま帰ってきました
てことを思い出しました。

人間ドックといえば、、のバリウムを飲んでぐるぐる回されオエッ
待ちに待った昼食に選んだ
鶏竜田揚げ野菜たっぷり添え
胃の中がすこぶる気持ち悪くて残してしまいました。農家のみなさんごめんなさい。
そしてただいま
バリウムが固まるといけないからーといって飲まされた下剤が効いています・・・
白いデス・・・

投稿者 nakaseko : 2012年2月27日 17:37

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る