+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 港区にお越しの際は | メイン | 飲んだ飲んだ »

2012年3月22日

落語へGO!

落語会3/20春分の日
東京有楽町よみうりホールにて
"文化放送開局60周年記念落語会"
ワタクシ夜の部の
『林家正蔵 林家たい平 二人会』
を観に行ってきました

口上を披露する本番直前の加奈アナをひやかしに
訂正
激励しに舞台裏を覗くと
道に迷ってよみうりホールに来ちゃった
出勤前の銀座のママがぽつんと立っていたので
お店はこちらじゃありませんよ
と声をかけようとしたらなんと加奈さんでした!おぉ~
凛としていてカッコいい!
実はお上品なお方なんですね、実は!
とあまりにも綺麗な加奈さんに大興奮っで激写してたら
そばにいたスタッフの方が「撮りましょうか?」と言ってくれて
わーいツーショット!

銀座のママと会場は文化放送リスナーをはじめとするお客様で大盛況
それにしても落語ってほんと面白いですね
正蔵師匠、たい平師匠のお話に
会場はドッカンドッカン!抱腹絶倒!

大盛況
口上でも
邦丸さんが足がしびれちゃって泣きそうになったり
加奈さんが「三本締め」を「三三九度」って言っちゃったり
文化放送アナウンサーもしっかり笑いを取って
"文化放送開局60周年記念落語会"
大成功で幕を閉じました

関係者の皆さん
この日に至るまでの長期に渡る準備、当日の運営、
本当にお疲れ様でした
とっても楽しい落語会でした!!

投稿者 nakaseko : 2012年3月22日 17:07

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る