+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 落語へGO! | メイン | なんだっけ »

2012年3月22日

飲んだ飲んだ

いやぁ~大仕事の後の酒は旨い!
と、ワタクシこの日は何もしていないただの観客だったくせに
落語会終了後の打ち上げに乱入し
カラオケで飲んで踊って完全燃焼
あー楽しかった!
それにしてもたい平師匠の歌唱力にはびっくり
歌が上手なだけじゃなくモノマネもそっくりで
本業以外にも芸があるなんて
さすがエンターテイナー
師匠サイコー!
と、サービス精神旺盛なたい平師匠に一同大喜び
ありがとうございました!

大役を終えた加奈さん
お上品なクラブのママだった昼間とはうって変わって?元気いっぱい
ノリノリでI村さんとポーズをキメてくれましたが
酔っ払いのワタクシが撮っているのでこのザマです
あはっ!

加奈さんとI村さん翌日S藤部長は
「ミズタニは貸衣装を汚しそうで気が気じゃないし、ナカセコは師匠に何かしでかしそうで目が離せないし、昨日俺は生きた心地がしなかった。1年分の仕事をした。」
とぼやいておりました
S藤部長、お疲れ様でした
あはっ!

投稿者 nakaseko : 2012年3月22日 22:03

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る