+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 反省中? | メイン | 見に来てね »

2012年3月28日

ストレス?

じんましん体がかゆい・・・
お風呂入ったよな
乾燥肌のせいかな
と服の上からポリポリかいていたら
どんどんどんどんかゆくなって
これはおかしい
上半身の顔とびーちく以外が超かゆくて
しかもところどころ腫れている
どうせだったらこのままパイオツも腫れてくれ
と思いつつ
耐え切れず病院に行ったら
「じんましんですね」とまあまあ想像通りの答えが返ってきました
がしかし原因が想像から遥かにかけ離れていた
なんとストレス!
「は?アナタのどこにストレスがあるの?」
と、この診断に納得のいかない左隣のA田さんが
他の人たちが「かわいそう」「かいちゃダメだよー」と哀れんでくれる中
「気持ち悪い」「んー、ちゃんと写らないからもっとかいて!」と
広報用のカメラでキレイに撮ってくれました
ありがとうございました

それにしても
医者の言うストレスとは一体・・・

じんましんができるほどのストレス・・・

ストレス・・・

ストレス・・・

ス・・・


これ?
視覚的ストレス?

Y住部長ってポーズ決めてるし!爆!!
ズボンのお尻が破けてM子さんに縫ってもらっている間
コートでパンツを隠す
こちら営業部を引っ張るイケイケY住部長と
横で大爆笑するのは
靴にイクラをつけて出勤する同期のセレブS田さん
なんとも楽しい会社でございます。

投稿者 nakaseko : 2012年3月28日 17:01

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る