+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« なんだっけ | メイン | ストレス? »

2012年3月26日

反省中?

今朝ミズタニ加奈アナから
「ナカセコ、たい平師匠が今3スタで収録してるよ。」
え、まじっすか?
アレ以来お会いするのは初めてである
ちなみにアレというのはもちろん先日の落語会後の打ち上げ乱入事件
全く面識無いのに暴走しまくって
S藤部長を青ざめさせたあの日である
恐る恐る9階へ行くと
スタジオの外にいた面々
社内の人「あ、来た。ぷぷっ!」
社外の人「あ、あなた?こないだの飲み会の人って!」
うう、、まじっすか?みんな知ってるんですか?
たい平師匠にあんなことやこんなことしたのがもしかしてもうバレてるんですか・・・?
「次の日からみんな知ってるよ」
ううう、、、

収録後のスタジオを覗き、たい平師匠との感動の再会!じゃなくて謝罪
すすすすみません・・・せせせせんじつは・・・ししししつれいを・・・
と言おうとしたら
なんとも優しい師匠
あの日の再現か?くらいのノリで
「楽しかったね!またみんなで飲もうよ」と
あのー、わたくし極度のプラス思考なので社交辞令通じませんけど大丈夫ですか?
なんてまた有頂天になり
なんて優しいお方なのかしら
これから毎週欠かさず笑点観ますね!
その前に早起きしてはやおき亭聴きますね!
とすっかりご機嫌で
あれ?わたし謝りに行ったんじゃなかったっけ?
と気づいた時にはもう自分のデスクでした

反省だけなら猿でもできる
うー、猿以下反省中の図

バカセコ反省中

投稿者 nakaseko : 2012年3月26日 23:57

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る