+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 見に来てね | メイン | 嵐ニモマケズ »

2012年3月31日

開局記念パーティー

邦丸&加奈文化放送開局60周年記念パーティー
司会は邦丸さんと加奈さんの
今にも漫才でも始まりそうな仲良しコンビ

開始時刻より10分ほど遅れて13Fへ行ったワタシ
エレベーターを降りたところでオモシロイ出来事があり
いつものように「がははは!」とバカ笑いして
そのままラウンジに着くと
開け放たれた入口から冷たい視線が・・・
そう、、社長が挨拶をしているところだったらしい
後で加奈さんから「邦丸さんと目が合って同時に溜息が出た・・・」
そして社長からも「お前だけだ!俺がせっかくいい話をしている時にバカ笑いしてるのは!」
と怒られました(汗)
そんなに進んでるなんて思わなかったんですよーー
ごめんなさいーえーん。。

2次会魚料理屋

加奈さん3次会居酒屋(写真無し)の後は4次会カラオケ

カラオケへGO!4次会ともなればワタクシもうただのご機嫌な酔っ払い
正確に言うとエロオヤジ化した酔っ払い
未来ある若者
制作部Y田氏(右)のシャツを脱がして上半身を裸にし
ワタシよりデカイ!とその豊満な胸を揉む
訴えられたら完全敗訴のワタクシの楽しく長い夜は
そんなセクハラ行為とともに更けていったのであります

投稿者 nakaseko : 2012年3月31日 23:16

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る