+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 見納め | メイン | 集計結果 »

2012年4月12日

サエライベント

受付「サエラと歌おう♪ 桜のうたごえパーティ」in東京プリンス
の受付プラスM田さんの小間使いとして
東京プリンスホテル"ガーデンアイランド"
に行ってまいりました
途中、飲み物等買い出しをしているうちに
想像以上に荷物がクソ重くなったのでさっさと着きたい
がしかしそんな思いとは裏腹に
いつも目にしている入ったこともある場所なのになぜか迷って
「御成門はこちら」の看板が目に入ってきた時はまじ泣きそうになりました
しかもやっとの思いで辿り着くと
ワタシより後に会社を出たG田さんが
せっせと受付机をセッティングしてました
田舎者ですんません

琴伝流ブース
キティコラボ今回は大正琴の琴伝流の皆さんの演奏もあり
大正琴なんて!楽しみだわ!とひとまずブースを物色
キティちゃんのコラボグッズが多数ありましたが
中でもコラボ大正琴は響穴がキティちゃんの顔の形をしていたり
金色の部分が全て金箔だったりとかなり凝っていて
ハウマッチするとなんとと言うかやっぱりと言うか8万円
そりゃ買えませんがなと笑っていると
「安い物だと1万5千円からありますよ」と言われ
へ~、1万5千円なら買えなくもないな
と大正琴なんて見るのも初めてなのに
危うく財布を出すところでした
この商売上手!

ガーデンアイランド
サエラ
大正琴13:00から始まったお歌の会
サエラの綺麗な歌声や大正琴の素敵な音色が
ガラス張りで解放感いっぱいのガーデンアイランドに響き
晴天も相まって
ご来場の皆さんにもとても和やかな時間を過ごしていただけたのではないかと
勝手に満足しております
M田さんにかわってお礼
ありがとうございました!

真紀さん司会の真紀さん

技術スタッフ技術部O沢さんたち

お疲れ様でした!

投稿者 nakaseko : 2012年4月12日 23:41

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る