+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« サエライベント | メイン | コラボ下着 »

2012年4月13日

集計結果

アンケートさだまさしさんのデビュー40周年&60歳のお祝い番組
本日20:00~21:30生放送
"さだまさし40周年 文化放送さだまつり♪special"
で流すリクエスト曲の集計係をM田さんから仰せつかりました
先日のさださんのバースデーコンサート会場で直接書いてもらったものや
メール、ハガキで届いたリクエストを曲ごとに分け始めましたが・・・
10曲や20曲なら10や20の山でまとまるのですが
曲が多すぎて全然まとまらない(涙)
あいうえお順に並べてみましたが
あまりに多すぎて床にまでおよび
さらに床にも2列3列と
「あのー、、M田さん、、さださんって持ち歌何曲あるんですか・・・?(泣)」
弱音を吐きつつやっと出た集計結果は!

ダダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・・・・・・・・・・ジャン!!

第1位は!

なんて放送前に発表しちゃったら
温厚なM田さんもさすがにブチ切れ間違いナシですね!

皆さん、本日の生放送をお楽しみに!!

投稿者 nakaseko : 2012年4月13日 15:24

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る