+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 嵐ニモマケズ | メイン | 芝大神宮 »

2012年4月 5日

再び増上寺

しだれ桜お昼休み
天気が良いので昨日に引き続き増上寺へ行こうと会社を出るとM田さんに遭遇
打ち合わせのため東京プリンスへ行くと言うので
えーそれって増上寺の隣じゃん
ならば増上寺を通りなされ
桜が綺麗ぞよ
と急ぐ彼を拉致し無理やり桜見物に同行させる
お寺に着き、門をくぐって3歩くらい歩いたところでワタクシ
M田さんが言ったひとことがツボに入り大爆笑していると
すぐ前を歩いていた女性が振り返った
なんとカメラマンK田女史
「バカ笑いですぐにわかった」と。。
その後すぐ、急ぐM田さんを見送りK田女史と2人でいると
何やらワタシの名前を呼ぶ声が
おぉ~技術部のO沢さん!
M田さんと一緒の打ち合わせらしくこれまた増上寺経由東京プリンス行き
みんな桜が好きですね!

そんなM田さんが手がけるお歌の会
「サエラと歌おう♪ 桜のうたごえパーティ」in東京プリンス
ただいま絶賛受付中です
奮ってご参加くださいーー!

投稿者 nakaseko : 2012年4月 5日 23:13

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る