+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« しーすー | メイン | 三浦で絶叫 »

2012年5月 4日

ビール祭り

横浜会場横浜赤レンガ倉庫で開催されております
"横浜オクトーバーフェスト2012 spring"
に行ってきました

大混雑会場はテントの外も中も人人人人
ビールなんてどこでも飲めんじゃん
オマエもな
ってくらいの賑わいっぷりで
ビール1杯飲むのにも一苦労
まーそれよりいちばんの行列はトイレで
あんなに並んでたら誰か1人くらいちびってる人いるだろうな
計算して飲まねば
とお祭り会場につきもののトイレ事情を目の前に
気を引き締め飲み始めたワタクシ
お店(ビールの種類)ごとにジョッキが違うのですが
この800ml入るらしい鉄アレイみたいなヘンなグラスで飲みたいがために
どこでも飲めるハイネケンを選んでしまった
しかもデポジット3000円
割って返せなかったら3000円が戻ってこない!
とビクビクしながら飲むセコい小心者
よくよく調べたら
わざわざ横浜まで行かなくても今お台場でもやってるらしいです
どんまい!

んまい!

投稿者 nakaseko : 2012年5月 4日 23:22

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る