+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ビール祭り | メイン | 養子希望! »

2012年5月 7日

三浦で絶叫

オバマ昨日久々に
水谷アナの旦那様の船に乗せてもらったワタクシ
「ギャー飛ばし過ぎだよバカー殺す気かーギャー!!」
あれ、バカ?すんません、つい・・・(爆)!

海女さん?慣れっこの加奈さんは余裕の表情で
「ナカセコそんなんだったっけ?」
あのー、お言葉を返すようですが
船バンバン飛んで海面から離れてるししかも
「風強いから船が転ぶかも」
って横で会話されたらフツービビりますよね
さらに
加「船が転んだらどうなるの?」
主「海に放り出されるよ」
とか挙句の果てに
主「ナカセコ、(ライフジャケットの)内側に笛が付いてるからもしもの時はそれを鳴らせ」
なんて言われたらフツービビりますよね
あなた達マジでフツーじゃないですね
と怖いもの知らずの夫婦を横目に
ひとり命乞いをする小心者のカナヅチ女
なんとか放り出されずに生還いたしました

久々のホース!ホースで足を洗うなんて久しぶりだわー
東京にいるとあんまりないもんねー
と無事陸に着いた喜びとホースへの懐かしさを感じながら足を洗うワタクシ

つづく

投稿者 nakaseko : 2012年5月 7日 11:13

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る