+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 三浦で絶叫 | メイン | デニーズOPEN »

2012年5月 7日

養子希望!

うみこの日は風が強く、遠くまで行くと冗談抜きで危険ってことで
30分程で切り上げることに
加奈さんから
「ナカセコ、せっかく来たのに残念だったねー」
と物足りなかったのではないかと気にかけていただきましたが
飛ばされないように踏ん張りすぎて太ももプルプルのワタクシは
「いえ、今日はもう大満足です どーぞお気遣いなく」
と心身共に充分堪能した旨を伝えました


海を見ながらイタリアン海の見えるレストランでイタリアンをいただきながら生ビール


風呂上がり日帰り温泉で海を見ながら露天風呂に浸かり
風呂上がりに休憩室で缶ビール


夜は中華東京に着き、家路につくと思わせつつ
水谷家の夕食の席に当然のように座り
テーブルいっぱいの中華料理をがっつきながら生ビール

飲んで食べて笑ってのあまりにも楽しい1日を過ごし
このまま水谷家の子になりたいと切に思う
ここに養子希望宣言イタシマス!

投稿者 nakaseko : 2012年5月 7日 15:23

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る