+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 読み方 | メイン | 完結編 »

2012年5月 9日

ソウル気分

HIS今日はS藤部長と韓国パブ
・・・じゃなくて
新大久保の韓国街の話で盛り上がり
広報M口さんからは
エステのCMしてる時のチャン・グンソクに似てる(今日の髪型が)と言われ
なんだか今日は韓国デー
久しぶりに韓国に行って食い倒れてきたいなー
以前友人と遊びに行った時には
お昼ごはんから早々に火がつき
夜までに7軒ハシゴして
お店の人に飲み過ぎだと注意されながら
ベロンベロンでホテルに帰ったりとか
ヨン様全盛期の当時そこらじゅうにヨン様グッズが売られていて
普段「ワタシはヨン様はタイプじゃない」と言いきってたくせに
等身大のヨン様パネルとご機嫌でツーショット写真撮って
後から来た日本人のおばさま達に
「早くしてよ 撮りたいんだから」オーラ全開で睨まれ慌てて退散したりとか
楽しかったなー
の流れで某旅行会社のチラシを受け取ってみました

投稿者 nakaseko : 2012年5月 9日 22:50

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る