+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ソウル気分 | メイン | お帰り~ »

2012年5月11日

完結編

積木くずし最終章一昨日の"大竹まこと ゴールデンラジオ!"の大竹メインディッシュは
あの『積木くずし』の著者
俳優の穂積隆信さんがゲストでした
最近出版された『積木くずし 最終章』の紹介中
加奈さんが
「お話を伺っているとサスペンスドラマの予告を聴いている気分になりますが・・・」
と言い、大竹さんも
「本を読んでいると、これが小説であってくれと願いましたよ僕は」
とコメントされ
サスペンスもドキュメンタリーもどちらも大好きなワタシは
いてもたってもいられず放送後加奈さんに
「本持ってますか?借りてもいいですか?そんなに凄いんですか?」
と聞くと
「凄いよ。もう読んだから急がなくていいよ。」
と言って貸してくれました
まだ途中までしか読んでいませんが
マジ?これ実話?
書かれているひとつひとつの出来事が現実離れしすぎてて
こんな家族がいるのかと
かなり衝撃を受けています
びっくり

投稿者 nakaseko : 2012年5月11日 16:46

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る