+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« アゴが・・・ | メイン | バランス »

2012年6月21日

酔っ払いにエール

先週
映画館落語かもめ亭』最終上映日の金曜日に
文化放送12Fで水谷アナ司会のくじ引き大会が行われ
急遽ワタクシが当選者を決める大役を仰せつかった時のこと

「編成部デスクのナカセコがくじを引きます」
という加奈さんの紹介と共に前に出ると
「よっ!酔っ払い!」
との声があがったので

なんで知ってんの
とびっくりして客席を見ると最前列で
前回の浜祭でワタシにポテロングをくださったリスナーさんと
そのお友達っぽい方ふたりがワタシを見てすごい笑っていました・・・爆!
加奈さんのブログの読者らしいそのお方は
たまに登場するワタシを見て
ポテロングが大好き(?)なことと
いつも酔っ払っていることを知っているみたいで
イベントなんかではこんなワタシを何かとご贔屓にしてくれる
とても奇特な方です

声をかけられ爆笑の図

爆!ご声援ありがとうございました!

投稿者 nakaseko : 2012年6月21日 22:09

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る