+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« チンメニュー | メイン | イチロー?? »

2012年6月28日

就任祝い

昨日はこのたび新しく設立された関連会社
『文化放送エクステンド』
のうっちーこと内田氏の社長就任祝い
このお方、5月に出向先から戻ってきてお帰り会したばかりなのに
また出向かと思ったらなんと社長になっていた ウケる!
訂正
おめでとう!

新規事業案が認められ晴れて社長に就任した彼が属する
コンテンツ事業委員会の集いだったのですが
ワタクシそれにはかすってもいなく
関係ないっちゃあ関係ない人なので
さすがのワタクシも
「え、ワタシそれ行っていいんですか?」
と聞き返してしまいましたが
うっちーと仲良し(自称)ということで呼んでもらえたんだな
と自分なりに解釈することにして
喜んで参加させていただきました
(ただの飲み会要員説アリ)

昨日初めて気づいたけど(気づくの遅すぎ)
ワタシが言い出さなければみんなちゃんと1軒で帰るみたい
翌日も飲み会の予定があるから、
「今日は誰かが次行こうって言ったらついて行こーかな」
くらいに一応セーブしていたら
結局誰も言い出さずにそのまま解散(えー行かないの?)
ちゃんと電車がある時間に帰りました
みんな大人だ!

吊り革が頭に乗っかって邪魔くさそうな内田社長
大江戸線は天井が低いと体当たりで証明してくれました

内田社長社長、頑張ってね!

投稿者 nakaseko : 2012年6月28日 11:36

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る