+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« バランス | メイン | 就任祝い »

2012年6月26日

チンメニュー

今日制作デスクのY野さんに
「なんでS藤部長とあんなに仲が良いんですか?」
と聞かれたので
「え、知らなかった?ワタシたちデキてるんだよ」
と教えてあげました

ウソです・・・

「面白いからワタシがつきまとってるんだけど、あまりに期待しすぎるから
『俺は芸人じゃない』とか『俺にギャグを求めるな』
って実は言われてる」
と答えました
これはホント

面白いといえば昨日行った新宿のホルモン屋
声に出して読みたくなるかなりご機嫌なメニュー

オチ○コ?オチ○コとオ○△コが超気になったけど
想像しちゃって食欲失せました
次回の楽しみにとっておきます


ひばり以外は?ひばり以外よくわからず
『チエミ』?
へー、堀ちえみしか知らない
『いづみ』?
へー、チータかと思った


ハツ刺しレバ刺しと共にもう食べられなくなるというハツ刺し
寂しい・・・
お腹壊してもいいから食べたい・・・


オロナイン昔韓国の空港のセキュリティーチェックを
ポケットに入れていたオロナインのせいで通過できず
警備員に囲まれたことを思い出しました

なんとも楽しいお店でした

投稿者 nakaseko : 2012年6月26日 16:17

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る