+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« トイ・ストーリー・マニア! | メイン | かっこええ~ »

2012年7月 7日

愛しのハンバーグ

チーズバーグディッシュ昔からひそかに大好きなびっくりドンキーのハンバーグ
安くて美味しい!
近所にないからなかなか食べらないんだけど(涙)
先日出かけた先にあって久々にありつきました わーい
ワタクシのお気に入りはチーズバーグディッシュ
毎回コレです

そーいえば会社にはなぜかセレブな人が多いけど
加奈さんとかS田さんとかA田さんとかG田さんとかって(←田ばっかり!)
びっくりドンキー行ったことあるのかな
セレブといえばY田さんの奥さんって(←また田!)
びっくりドンキー行ったことあるのかな
この中でいちばん行ったことなさそうなのは
キャラ的にY田さんの奥さんかな(会ったことないけど)
なんて書いたことがY田さんにバレたらやばい
どろん!

投稿者 nakaseko : 2012年7月 7日 17:58

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る