+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 人事異動 | メイン | 愛しのハンバーグ »

2012年7月 6日

トイ・ストーリー・マニア!

トイストーリーマニア!7/9(月)オープンの東京ディズニーシー新アトラクション
『トイ・ストーリー・マニア!』
のプレスプレビューに水谷アナと行ってきました!

ウッディと加奈さんアトラクション内のBIGウッディと加奈さんのツーショット
(このお方がウッディという名前なのは先ほど検索して知りました・・・)

実はこの後某新聞社のカメラマンから
「お2人が乗り込むところを撮らせていただきたいんですけどいいですか?」
と話しかけられたので
「えー、それはもう ワタシタチで良ければ!」
とサービス精神満載で答えると
「どこかの事務所の方ですか?載せるのに許可とかいりますか?」
と聞かれたのでますますご機嫌で
「許可なんか全然いらないですぅ~」
と小さい『ぅ』まで入れて答えたのに
今朝新聞を見たら1ミクロンも載ってませんでした
バッキャローーーー!
まー大人なワタシタチは
「ワタシタチだとオーラが出すぎてヤラセっぽくなっちゃったんだろうね!」
と解釈

あ、思い出した
そーいえば余計なカメラ目線しちゃって
「こっち見なくて大丈夫です!前見てくださーい」
って言われたな(カッコわる・・・)
それが原因か

そうそう、肝心の感想
3Dメガネをかけてお皿を割ったり輪投げをしたりのシューティングゲームで
ワタクシ正直「子供向けのアトラクションなんだろーな」って思って乗ったのですが
なんとなんと!
さすがディズニー、大人も充分楽しめます
対決型なのではっきり言って超盛り上がります
負けず嫌い同士だと火花が散るかもです
今回は加奈さんに負けましたが(ぐやじいーー)
次回は絶対に勝ちます!
ということで皆さん、面白いのでぜひ行ってみてください!

投稿者 nakaseko : 2012年7月 6日 12:28

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る