+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 亀ンライダー | メイン | あつ・・・ »

2012年7月13日

リベンジ

Zトーさん某テレビ局の某番組に
"名人"として出演する水谷アナの旦那様(最近テレビ出まくり)に
この度アシスタントに抜擢されたZトーさんとワタクシですが
調理師免許を持っているZトーさんはともかく
ワタシが行って役に立つのか
ビミョー・・・と思っていたら
なんとこの日お腹の調子が信じられないくらい悪く
トイレと厨房を行ったり来たりするハメになり
旦那様から
「ナカセコ、クソばっかりしてほんと使えない」と!
役に立つどころか"名人"を失望させるありさま、、どんまいワタシ

リベンジ成功でご機嫌収録後のお疲れ会
実はこの裏方業務は2回目!
前回は何かと思い通りにいかなかったことが多く
お疲れ会というより反省会でしたが
今回は厨房の使い勝手をもうわかっているということもあり
なかなかスムーズに"名人"をアシストすることができた!わーい
(なーんてワタシはトイレに入り浸りでしたが・・・汗)
ということでZトーさん笑顔です

ファイティングポーズ!あ、なぜか笑顔じゃない?お疲れ会から合流の加奈さん
闘争心むき出しのファイティングポーズをばっちり決め
「オレは戦う!」
と宣言しておりました
なにと?(笑)

投稿者 nakaseko : 2012年7月13日 11:32

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る