+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« みたままつり | メイン | 偵察 »

2012年7月17日

1時間1本勝負

ドイツ三昧あっついなー
この辺ってビアガーデンとかないの?
なんてA田さんが珍しくワタシを誘うそぶり(?)を見せたので
えー新橋とか?
銀座とか?
品川?
東プリ?
と近所のビアガーデンの知ってるレパートリーを全て絞り出したのに
「んー、1時間くらいでサクッと1杯飲めてさっさと帰れるところ」
と!
それ早く言えよ!(失礼・・・)
ということで激近でありますハマサイトのドイツビールのお店(外で飲めるから)に決定

それぞれ違う種類のビールになりました
みんな好みがバラバラなのね
性格は
合ってないと思いきやバラバラすぎて結果合ってるのか?の人達↓

女子会ガラにもなくジョッキに手添えちゃったりしてワタシ超キモい!
ワタクシ1人だけ2杯飲んで人よりちょっと払ったもんだから
(と言っても飲んだ分だけなので決して多くない)
最後のお釣りで
「ナカセコもらっていーよ」
「いや、A田さん多く出したから持ってってください」
「いや、ワタシそんなに出してないからナカセコが」
「いや、A田さんが」
とファミレスのレジの前でおばちゃん達がよくやっているようなやり取りをしていると誰かが
「そんな譲り合っても200円だけどね」
と!
それ早く言えよ!(失礼・・・)

そんなこんなで"1時間飲み会"は予定通り無事終了
風に吹かれて飲むビールは格別でした
次回開催日は未定ですが多分またやります
参加希望者は編成部デスク・・・の左隣のA田さんまで あはっ!

投稿者 nakaseko : 2012年7月17日 23:54

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る