+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 偵察 | メイン | A田さん! »

2012年7月23日

新境地

myスマホついにスマホにしました!
って叫んでも今どき誰も振り返ってはくれませぬな
まだまだ全然使えず電話、メール以外は
待ち受け画面を変えたのとラジコのアプリをダウンロードしただけ
そして記念すべき初ラジコはもちろん文化放送!
ではなくなぜかFM Yokohamaでした
すみません
偶然ぽちっと押しただけで深い意味はありません・・・

先週、何か気分転換になることはないかと考えに考え
行き着いた先がスマホ機種変計画
A田さんに「スマホの良さを教えてください」と言っても
大して刺さる答えは返って来ませんでしたが
まー返ってこない方がネタになるから いいね!←いいねを押す
ぽちっ!!

投稿者 nakaseko : 2012年7月23日 16:40

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る