+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 新境地 | メイン | イライラ »

2012年7月24日

A田さん!

Happy Birthday!昨日はA田さんのHappy Birthday パチパチ
やっぱアレでしょ!
ってことでT常さんとサプライズケーキを用意し
A田さんが席を外しているすきに机に勝手にケーキを置き
そろそろ!と扉をガン見しているとついにA田さん登場
今だ!
T常さんが慌ててロウソクに火をつけて準備完了 さぁ来るぞー
と思いきやなぜか突然姿が消えなかなか席に戻ってこない
何やってんだよーロウソク溶けちゃうじゃんかよー
と探し回ると何やら会議室にこもって仕事をしているとの情報が・・・えー
ナ「T常さん、どうします?」
T「携帯鳴ってるって言っちゃえ!」
なるほど、了解
「A田さん、席で携帯鳴りまくってます」
とワタクシ女優ばりの演技で呼び出すとこれがまた大成功で
「えーほんと?なんだろー」
と、とぼけた顔して(爆)戻って来たので
やっと来たーとニヤニヤ顔のみんなで拍手!わーい
A田さん、超びっくりしてました
ワタシの演技が完璧すぎて全く気づいてなかったみたい
あー楽しかった!

スマホの良さを明確に教えてくれなかったのでお祝いするの迷いましたが(うそ)
とっても喜んでくれてロウソクも2回消してくれた(消させた)ので
ワタクシも名演技見せた甲斐がありました

ということで改めて

おめでとうございます!!

投稿者 nakaseko : 2012年7月24日 23:27

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る