+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« A田さん! | メイン | オリンピック »

2012年7月26日

イライラ

通勤時、道行く人たちを観察してみたら
8~9割が眉間にシワを寄せていました
この暑さでみんなイラついてるよー
先日とある会合で1人の殿方が
「最近心が狭くなっている」という話をしだしていくつか例を挙げ
ついには「ネコの交尾を見ただけでイラついた」と言っていた
まーそれは大変!(爆)
ワタシが最近イラついたのは
後ろを歩いていた人が横からワタシを抜き
てことはそのままハイスピードで過ぎ去るんですね と思っていたら
ワタシの前に来た瞬間ペースダウン
結果邪魔くさくて仕方なかったこと(ちっちゃい・・・)
あのー、おねーさん、、
抜かす必要あったんですか
なんて言ってもネコの交尾くらいのネタがないとまだまだですね
あーあ 
あっちーなー

夕陽に乾杯

投稿者 nakaseko : 2012年7月26日 22:12

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る