+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« スタンプ合戦 | メイン | 本気で遊ぶ大人たち »

2012年8月18日

H澤会

H澤チームなぜか営業部の飲み会に参加しているワタクシ
この日の話題もやっぱり?I村さん
ここにいないのに話題の中心なんて
I村さん人気者ですね
そしてなんとびっくりこの男子達ってば
全員彼女がいないらしい!
キミたち、女ってゆーのはね・・・
などと役に立ちそーもないアドバイスをしたよーなしないよーな

T尾さんじゃーん久しぶり!T尾さん
この方QRを退職し某通信社の記者として関西で頑張っております
可愛い彼女を連れて2次会から登場しました
相変わらずつま先が尖った靴を履いていたこと
週明けMさんに報告しておきます

H澤さんって面倒見がいいんだなーみんな仲いいなーと
息が合ってる(ように見えた)この日の飲み会
ちょー楽しかったです!ありがとうございました
あ、そーだ
H澤さんの愛弟子Y盛クンに一言
ワインのコルクを抜く時はしっかり腰を入れましょう

投稿者 nakaseko : 2012年8月18日 23:37

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る