+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« H澤会 | メイン | 活動再開 »

2012年8月20日

本気で遊ぶ大人たち

バーベキュー中~

オバマ!水谷アナ家族&仲間達と海でバーベキュー!
テーブルやらチェアーやらセッティングが本格的
しかもビールはサーバーで生ビール
肉はもちろん、サザエや炭焼きバーガーも出てくるし
ガムシロやハーブまで用意してあってモヒートなんか作っちゃったりもしてるし
お腹が満たされたと思ったら船出して遊んじゃうし
いつも思うけど
この人達の遊びっていつも本気
普通じゃねーよ!

リュウ、ヘビにチュー...なんか知らないけどヘビまでいるし!
てゆーかこのヘビ今回の幹事のペットだそーでもちろん人畜無害
子供に大人気で特に加奈さんの愛息子はチューまでしていた
どうしても可愛いとは思えないまだまだちんけなワタクシですが
ヘビの入ったケースを日陰に移したりして我が子(ヘビ)を気遣う
見た目厳ついタイ人好きの飼い主を見ていると
なんだか微笑ましく「それもアリかな?」という気になってしまった
夜更けまで飲みまくりの楽しい1日でした

投稿者 nakaseko : 2012年8月20日 22:41

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る