+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 盆ダンサー | メイン | んじゃまた »

2012年8月27日

花火大会

花火土曜日
妹が遊びに来たので
この日いちばん大きそうな花火大会を検索し
片道1時間かけ千葉県流山市まで行ってみましたが
JR常磐線までは良かったのですが
途中で乗り換えようとした流鉄流山線とやらがはんぱなく混んでいて
改札にすら辿り着けないほどの長蛇の列
コレ待ってたら花火終わっちゃうよーということで
打ち上げ会場に行くのは諦めちょっと手前の堤防から見ることにしました
空いてたしちゃんと見れたし帰りもスムーズだったので
お祭りには欠かせない出店!に寄れなかったことだけが心残りなだけで
結果的にはのんびり観賞できてよかったです

あー夏のイベントが終わってゆく
寂しい...

投稿者 nakaseko : 2012年8月27日 23:21

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る