+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 秋はどこに | メイン | 花火大会 »

2012年8月27日

盆ダンサー

金曜日はお隣ハマサイトの夏祭りで
超久々に盆踊りを踊りまくって
かなり盛り上がりました
この日結成された文化放送盆踊り同好会
まだ2名の細々とした活動ですが
てゆーか細々し過ぎて
一緒に行ったメンバーからも応援されてない!
ワンクール終わって席に戻るとみんな涼しい顔して飲んでたもんで
「ちょっとー!写真くらい撮ってよ!!」
とあまりの思いやりの無さにブチ切れたら
次の時は全員順々に(渋々)撮りに来てくれました
やれば出来んじゃん!

ちなみにハマサイトの盆踊りは
司会がDJ調、〆の曲は荻野目洋子のダンシングヒーローと
かなりノリノリでご機嫌だった
さすが都会

盆踊り同好会↓
K寄会長、盆踊りめちゃくちゃ上手です

盆ダンサー

(撮影:M田)

投稿者 nakaseko : 2012年8月27日 10:45

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る