+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 盗撮被害 | メイン | 8階編成局 »

2012年9月13日

嬉しいサプライズ!

バースデーケーキ!先日の誕生日
コピーを終えて席に戻ると超びっくり
机の上にケーキが置いてありました!ロウソクに火がついて!
コピーって言ったって数枚だからほんの少ししか席外してなかったのに
すごい早業!全然気づかなかった!
いつも仕掛ける側でイヒヒイヒヒと面白がってましたが
実際当事者になると超嬉しいプラス照れくさいですね
後でそう話したらA田さんに
「うん、いつものナカセコっぽくなかった」
って言われました
ワタシもたまには照れたりします(笑)

ありがとうございますーワタクシ生クリームが苦手で食べられるものが限られるので、
A田さん選ぶの超迷ったみたいです すんません(汗)
心優しい先輩たちに囲まれてワタクシ幸せ者です
A田さん、T常さん、ありがとうございました!!

投稿者 nakaseko : 2012年9月13日 23:48

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る