+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 嬉しいサプライズ! | メイン | ひとり9杯 »

2012年9月14日

8階編成局

お昼ご飯から戻ると
Hカップの女性と一緒に温泉に入る女性スタッフを探している!
とワタシの元上司(自虐ネタが面白い制作部Mさん)からオファー
え?Hカップとワタシの○カップを比べたいってことですか・・・?
とやや反抗的な態度で質問してみたところ
オマエの胸なんかどーでもいい
温泉内の音を録ってきてほしいだけ
オマエがちょうど通り掛かったから聞いてみただけだ
という内容を優しい口調で説明してくださいました
早とちりして申し訳ございませんでした ははは

あ、O倉さん発見!
「O倉さーーん!」
と呼んでるのに手を振って行ってしまった
おい、軽いシカトかよ 伝言があるんだよ
「なんでみんなワタシの話聞いてくれないんだよー!」
と嘆いているとちょうど編成部に来ていた報道部のS根部長に
「それはナカセコだからだ 話に中身が無さそうだろ」
うう、、、返す言葉が思い浮かばない。。。

そんな楽しい金曜日午後

盗撮S根部長、A田さんと仲良し

投稿者 nakaseko : 2012年9月14日 16:37

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る