+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ひとり9杯 | メイン | 日本食 »

2012年9月17日

ひまじん現る

渋すぎ!女の子に人気なオサレなお店しかないと思っていたら
こんなにイカした渋い店が!
錦糸町じゃないですよ
自由が丘ですよ
素敵!

おぼっちゃま参上もっと素敵なのがコチラ↑
慣れた足取り?で入店する5歳児リュウ
草履履いて「ちーっす!」なんて背中
貫禄ありすぎ!こりゃ将来有望だね
惚れました!

上映会自由が丘で飲んだ後は
水谷家の豪邸に戻って家飲み&上映会
ワタシがアジフライ野郎絡みのテレビ番組にちょっとだけ出ちゃった録画DVDを
みんなで見ながら大爆笑
まじで笑えた!
てゆーか『豪邸に戻って』って書いたけど
香港マダムが遊びに来ている水谷家の穏やかな休日に
「加奈さん何してますか?」
ってLINEして自由が丘に勝手に乱入しただけだった!
ワタシ全然呼ばれてなかった!
「ナカセコ何しに来たの?」
って言われまくりだけど
そんなのいつものことだからね!
気にしないもんね!
また行っちゃうもんね!
あはっ!

投稿者 nakaseko : 2012年9月17日 22:34

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る