+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 浜松町駅の顔 | メイン | 女神祭り 2012 ~初恋~ »

2012年10月 5日

待ち時間は

味玉ラーメン今月号のfukuMIMIはラーメン特集
先月広報チームが取材でラーメンばっかり食べてていいな~と
つられてお昼ZOOTに食べに行った・・・ら!
数日後出来上がった10月号を見たら載っていた ZOOTが
かぶった!(←別にいーだろ) 
一緒に生活してるだけあって(生活自体はしていない)目の付けどころは一緒なのだな 
ふふふ

浜松町はいま"大つけ麺博"もやっていてラーメンが熱い
いや、ラーメンは元々熱い...
ラーメンブーム!がいいか
つけ麺博、今年はまだ行ってないけど混んでるんだろうな~
何分くらい待つのかな
昨年行った時は人気店だと1時間くらいの行列ができていたような・・・
まー皆さん、そんな暇な待ち時間はスマホでラジコをダウンロード!
『ラジオはAM1134』聴いてね!

宣伝 あはっ!

投稿者 nakaseko : 2012年10月 5日 23:34

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る