+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 待ち時間は | メイン | 女神祭り 2012 ~傷心~ »

2012年10月 9日

女神祭り 2012 ~初恋~

ほさかや3連休のBIGイベント
"自由が丘女神祭り"
「なんで女神なんですか?」
ワタクシの質問に対し水谷アナ
「え、ナカセコ昨年も来たよね?自由が丘は駅前に女神像があって・・・」
と昨年と同じ説明をさせられ完全に呆れ顔
ありゃ、ヤバい ならば!と
「へ~自由が丘の女神ってのは加奈さんのことですかね!」
なんてちょっとゴマをすってみたら
「まあな!ここワタシの地元ですから ワタシのこと!」
と、あっという間に機嫌が戻った
ちょろい!笑

着くなりまずは酒!とほさかやへGO
16時開店を待っていたらワタシ達の後ろに長い行列ができ始めた
我々が人を呼んだな!と、そもそも人気店だから呼ばなくても来るのに
自分たちのおかげだと言い放つ プラス思考集団参上 
 
すでにオッサンか?加奈さんのご子息リュウ様は
この手のお店がすっかり板につき
ふと見るとおしぼりで顔まで拭いていた
オッサンか!!爆

2012~初恋~そんなリュウ様が女神祭りで恋をした!!
「よし、リュウ行け!声かけてこい!」
面白がる我々大人たちの後押しもありナンパに成功!
めでたくツーショット写真を撮るまでに至りましたが
「この辺に住んでるんですか?一緒の小学校に行けるかな?」
との質問に
「遠いんですよ~千葉県成田市です」
とお母さん 
がーん。。。小さな恋が終了したのでありました 
リュウ様残念!

投稿者 nakaseko : 2012年10月 9日 17:47

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る