+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 女神祭り 2012 ~傷心~ | メイン | いてもいい人 »

2012年10月 9日

女神祭り 2012 ~女子会~

あーちゃん女神祭り2日目
夕方自分の用事が終わって早速メール
「加奈さん、お祭り行ってるんですか?」
数分後
「うん、みっちゃんと飲んでる」
ワタクシ「来る?」と書かれていなかったことを見逃しませんでしたが気にせず
というより基本呼ばれていないのに居る人なので
逆に優しく誘われた方が恥ずかしいかも!
(大丈夫、そんな想像しなくても 優しくなんて誘わないから・・・って誰かの声が聞こえる...)

わーい大ジョッキリュウ様(加奈さん坊っちゃま)にスマホを貸したら
教えてないのにかなり使いこなしていてバシバシ写真を撮っていた
ワタシなんか最近やっと慣れてきたっていうのに・・・子供ってスゴイ
で、コレ2枚ともリュウ様が撮った写真
なかなかの腕前じゃん!

投稿者 nakaseko : 2012年10月 9日 23:54

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る