+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 女神祭り 2012 ~女子会~ | メイン | ヘアケア »

2012年10月11日

いてもいい人

仲良し!昨夜はロンドンオリンピックで26日間も現地に出張していた報道部S根部長の
『無事終わって良かったですね!お疲れ様でした!会』で
S根部長、水谷アナ、A田さん、ワタシの4人で閉店まで盛り上がりました

この会の話が出た時のことを加奈さんから聞いてかなり面白かったので
ワタクシこの日を秘かに楽しみにしていました
それは
S根部長と加奈さんの間で慰労会やりましょうって話になり
じゃあメンバーどうする?ってなった時のことなんですが

A田さんはS根部長と仲良しだから必須
で、ワタシのこと
S根部長が
「ナカセコは、いてもいなくてもいいが いてもいい」と...

えー爆笑!!
いてもいなくてもいいって・・・いてもいいって・・・A田さんは必須で・・・まじでウケた
呼ばれてるのか呼ばれてないのかよくわかんないですが!(笑)
いや、名前が出るだけありがたいです
いてもいいってことなのでもちろんいました わーい

ワインが無いぞ!昨夜はかなり盛り上がって楽しかったですが
解散してからもまたそれぞれにドラマがあったようで(ワタシにも)
翌日まで笑わせてもらいました
酔っ払いって面白い

S根部長、お疲れ様でした!

投稿者 nakaseko : 2012年10月11日 23:02

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る