+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ヘアケア | メイン | もうすぐ浜祭! »

2012年10月15日

ハゲです

hage?土曜日美容院に行き
本日いわゆる"イメチェン(ストレート)後"の初出社だったわけですが
これがまた想像以上の大反響(ブーイング)でして
ワタクシごとながら超ウケました

A田さん「ちりちりしてるのも良かったけどね」
T常さん「うねうねしてるのも好きだったけど」
ではこれは良くなくて好きじゃないってことですね
邦丸さんが
「にゃかせこー なんでそんな髪型してるんだ?」
そうしたらみんな え~なになに?と集まってくれちゃって
かつてこんなに注目されたことがあっただろうか
いや、間違いなく人生初だ
しかもみんながワタシを哀れんでいる...
特に前髪がイケてないみたいなので
「ちょっと伸ばそうかと思って・・・」
と言ってみたら制作部Mさんが
「それはバブル時代を彷彿とさせるワンレンにするということ?」
「前髪かき上げながらラーメン食べちゃったりするの?」
あのーMさん、、、

そして今日浴びせられたイチバンの衝撃的オコトバ

『ハゲ』

それも2人から

午前中にカメラマンC
そして午後水谷アナ
分け目がハゲに見える・・・と

実はワタシ赤ちゃんの頃母親が本気で心配したほど
髪少なくて細いんです
だからホントはストレート似合わないんです
クセ毛でごわごわちりちりうねうねしてるくらいがちょうどいいんです

だから...だから...

んなこたぁわかってんだよ!!

わかってんだけど前髪伸ばしてみたくなって

ストレートにして分けてみたらやっぱり薄かったんだよ!!

とは言ってませんがね
笑ってもらえたから満足です
と思っていたら
S根部長が
「ナカセコが面白い髪型してるって水谷が言うから見に来た」
と登場 そして
「それどうにかしたほうがいいな 確かに面白いが」
そう言って笑いながら戻って行った

・・・・・

ワタシがトップアイドルなら間違いなくスポーツ紙一面、
ワイドショーのトップを飾ったに違いないくらいの衝撃が本日QR8階に走ったようですが
残念ながらワタクシ一般人
ただ笑われただけで終わりまし・・・
訂正
皆さんの笑顔が見られてワタクシ大満足です

投稿者 nakaseko : 2012年10月15日 18:37

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る